バラ
ラテール☆バラムガーデン

ラテール☆バラムガーデン

ラテールがんばってます! ラテールのブログ友達も募集中w



スポンサー広告 |

みなさんおじにちわ。

みなさん、おじにちわ
( ゚Д゚ )

さて・・・今回は大型アップデートが先週あったので、速攻カエル島にいってまいりました。

ラビナというボスモンスターを3回倒して、ラビナの妖術マントが2つもでてきました!

ラビナの妖術
lv80 エンチャントlv10
物理最大最小+2%
魔法最大最小+2%
(強化:+2%)
*[エンチャント不可]
*[+4まで強化可能]
*[ランダムエンチャント]
*[強化による装備Lv上昇なし]

という効果になっております


画像がなくてゴメンナサイ・・・信用するかしないかは・・・( ゚Д゚ )9mドッチ!!?

2つを28mで即売りして、一気に大金持ちになりました(*´A`*)ハァハァ
現在30mまで減少中orz

売った理由は耐久が110以下で強化もできそうになかったからです・・・(´;ω;`)
お金持ちになると調子に乗ってダメだね モシャリ モシャリ…"(´゚ω、゚`( )

さて、今日11月10日現在22時25分頃、ラテールやろうとしたんですが、マタメンテ・・・
ガメポはメンテが大好きなんですか?( ´,_ゝ`)プ

いい加減メンテは臨時メンテナンスの時にだけにしてほしいものですな・・・ガメポ社員(・∀・)チネ


まぁ、今日中に忍者を107にしたいので早くメンテ終わりますように(  ゚ Д ゚人)ナムナム

早くメンテ終わらないかなー!と待ちながらなにかしていようw
では、今日はこの辺でおつかれ・・・ダ━o(`・д・´)ノ━!!
みなさんおじにちわ。…の続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

バラム通信 | コメント:14 | トラックバック:0 |

とうとう・・・

みなさん、おじにちわ( ゚ Д ゚ )

昨日とうとうlv100にまでこぎつけることができました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでやっと2キャラがlv100になることができましたw
問題は・・・

トレハンの目標lv130なのです(´・ω・`)

夢は大きく目標は遠し・・・悲しくなってきますねorz

けどσ(・ω・`o) オイラジェムなしでもがんばるよ(´;ω;`)ウゥ…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
くそ・・・画像加工したというのになぜかうpできないぞ!!!!
ファイル拡張子が違うとかイミフだぞ( ゚Д゚)ゴラァ!!
画像のほうは加工を友達に頼んでみますので・・・出来次第うpしようとおもいます;;
みなさんもうしばしおまちください(´;ω;`)ショボーン

さて、100になったσ(・ω・`o) オイラはもうしばらくネズーオジさんを狩りながら資金集めして、lvも上げていこうと思います(*´A`*)b
とうとう・・・…の続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

バラム通信 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(´;ω;`)ツライヨ

皆さんこんばんわ(´;ω;`)
†柊楓†のlvが99まできて、今日すでに30%ほど死んでおります(´;ω;`)

つらすぎるよ!ヽ(`Д´)ノ

現在30%付近ですが、もう大変大変、、、経験値あがらねーの、死にまくるわで今日lv100にするつもりがもうくじけたよ。

OTL

まぁ、明日に100にすればいっか(*´A`*)ノ

一応今日はもう疲れたんで日記はここらへんでおしまいにしまふ( ゚Д゚ )

皆さんも無茶な狩りはしないようにね・・・

でわ、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
(´;ω;`)ツライヨ…の続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

バラム通信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月になりました!

皆さんおはようございます。
早朝からブログ更新です!

皆さん気温の上がり下がりが激しいこの頃ですが、風邪は引いていませんか?

自分は風邪引きました!!!


まじできびしいわー・・・
鼻水が止まらないよね(´;ω;`)

みんなはどうやって健康づくりしてる?
σ(・ω・`o) オイラは特にしてないんだよね(・∀・)アヒャ!!

季節の変わり目は風邪引きやすい体質なんで結構つらいです(´;ω;`)ウゥ…
エビオス錠 1200錠エビオス錠 1200錠
()
不明

商品詳細を見る


エビオス錠 2000錠エビオス錠 2000錠
(2003/12/08)
不明

商品詳細を見る


エビオスボンo(*´・ω・`*)○~バー!!

さて、来週の水曜日になんですが、ラテールの大型アップデートがあるみたいです!
詳しくはこちらから

来週が楽しみですね(*´A`*)

大型パッチが来るまでにlv110までがんばりたいナーと思う今日この頃でしたw
それでは今から寝るか、ラテして寝ます(ハヤクネロ

皆さんも体調崩しやすい時期ですが、体調崩さずに生活していきましょう!
それではおやすみなさい!
10月になりました!…の続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

バラム通信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆様zkzkしてますか?

みなさまこばわん、順調に自分のキャラクターのlvがあがりつつあります。
早くレベル楓のlvを早く126にして、幸運キックが使いたい!!!!


幸運の一撃

一般物理攻撃スキルをフィニッシュで使う場合、自分の
アイテムドロップ確率とオプション発生確率を大幅に上昇させるスキル。



大変素晴らしいスキルですね。
こんなのゲットした日にはユニ保持者を狩りまくりですよねw
コレを目標に毎日1レベルはがんばるよw


昔にこんなことがありましたw
screem1.jpg

ガクガク(((((;゚д゚)))))ブルブル

コワスギルヨパパン

最後に記念撮影を頼んでこんなこともしてみました。screem2.jpg

素晴らしいほどにスクリームの大群・・・・・キモ━━━━━。゚(゚′Д`゚)゚。━━━━━イ

うちのGでもやってみたいものですなw

ハロウィンにはみんなでパンプキン衣装

クリスマスにはみんなでサンタ帽子着用

みんなで記念撮影したいお(;^ω^)

バラムメンバー紹介は下からw

バラムガーデンHP


まだまだギルドメンバー乗ってない方もいますが、これからも紹介していくますのでよろしくおねがいします!!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

皆様zkzkしてますか?…の続きを読む

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

バラム通信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
